人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

靱公園にて

靱公園にて_b0136305_1525955.jpg

音楽仲間みのりんからの依頼で、
コンサート会場でフードドリンク販売のお手伝いをしてきました。
宮沢和史や真心ブラザーズ、森山直太朗を聴きながら
売り子をするのもなかなかテンションあがりましたね。
6000人動員したイベントで想像絶する忙しさでしたが、
なんか学園祭のノリで楽しかった~
みのりん誘ってくれてありがと!

カフェフィランテ。
いつもLiveもやってるみたいなのでまたなにかの形でお世話になるかもです~

いやーしかし…
ギターやピアノだけであれだけ魅了できるなんて。
すげーや。
ほんますげぇー
ラストの直太朗には胸を打たれまくりました。
じーんときまくりました。
しくしくきまくり倒しました。
by yanagiyu-ki | 2008-10-20 01:52