人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

近況

少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね。

例年に比べるとバタバタと忙しい毎日を送っていますが、

嫁のおいしい手料理のおかげで体は元気です。有難いことです、、、


今年に入ってから「こうなったらいいのになぁ」とか「こうしたいなぁ」

という具体的なイメージや考えが実際現実となっています。

もちろん全てではありませんが、確実に前に前に進んでる気がします。

大切な家族、仲間、恩師、生徒さん達。

たくさんの人たちに自分は支えられながら日々過ごしてるんだぁと実感しています。

むかし厳格な父に、

「なにをするにもチャンスをものにできるかどうかだ!」

こう教わりました。

ここ最近、改めてこの言葉を胸に生活しています。

チャンスや見極めってほんとにわかりにくくて、

ときに迷ったり悩んだりそして落ち込んだりしますが、

前向きにいい流れやいい空気を作れてるかどうかが鍵のように思います。


5年後、10年後の自分をしっかり見据えて、

今の自分ともきちんと向き合いながら一歩一歩ブレずに前進していきたい。

そしてなるべく良い音楽と良い空間作りを目指して頑張ります!

日々精進。


以上。

ギーヤナでした。

チャンチャン☆

近況_b0136305_1559867.jpg

ぽこ君は4月で4歳。相変わらずやんちゃ犬です。
by yanagiyu-ki | 2012-03-05 16:00