人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

ぱだぁむライブ

アメ村ソープオペラクラシックスでライブでした。

こちらはホームグラウンドとしてほんとによくお世話になっています。

今回は神英彰さんとご一緒でした。

前回もご一緒させていただいたのですが、

数々のアーティストのバックダンサーを務めていたこともあり、

ダンスや歌で客席を魅了されていました!

あんなに踊って歌えてうらやまし~、、、

しかも筋肉むきむきでイケメン。

いろいろと勉強になりましたねー。


我々ぱだぁむは、

今回ゲストシンガーにTKを迎えて楽しく熱いステージになりました。

ワインレッドの心はTKワールド全開!

BabyComeToMeではvo.HirokoさんとTKの掛け合い。

そしてアンコールはお馴染みサンタナEuropa。

ほんと内容の濃いあっという間のライブでした。

12月は大きなイベント企画を考えています。

これからみんなで協力し合っていいものを作っていけたら、と思います!!
by yanagiyu-ki | 2011-07-01 15:41