人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

KingShow Live

アメ村BIG CATに筋肉少女帯観に行ってきました。

チケットはSOLD OUT。

もう1曲目から床抜けるんちゃうか、、、ってほどの盛り上がり!!

震度3か4はあったはず。まじ怖かった〜

昨年の夏フェスの教訓を生かして今回もいちばん後ろで観戦。

そして今回はドラマー長谷川浩二さんだっただけにもう最初から最後までノリノリ。

あのドライブ感とパワフルさはもう日本人じゃないです、、、

勉強になるなぁ。刺激になるなぁ。

昔は苦手やったけど、大槻ケンジの世界観も今は独特で好き。MCも最高!

どうやら今年は大阪夏フェス予定はないみたいですが、

また11月たのしみにしています!!


KingShow Live_b0136305_1352477.jpg

ついつい調子に乗ってバンドT購入。
by yanagiyu-ki | 2010-06-29 13:31