人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

0rganic Jam Unit

無事終演しました。
お越しいただいた方々どうもありがとうございました。

今回はオープニングアクトとしてRepi-Kanを招いたのですが、
もう最初から最高のパフォーマンスをしてくれて会場も一気に盛り上がりました。
とても10代とは思えない凄まじい演奏で客席だけではなく、
共演者のぼくたちも開いた口がふさがらない状態でした、、、汗。

そして我々オーガニックジャムユニットのステージへ。
今回はベーシスト石井氏にも参加してもらい縁の下力持ちになってもらいました。
やはりベース入ると違うなぁ〜とつくづく。当たり前やけど、、、
いやいや信頼してるからこそ安心してプレイできることを実感しました。
言葉じゃなくて音で会話できるかんじです。

今回も選曲や曲順そしてMCなんかは僕がやったんですが、
イメージしていたものよりその10倍も100倍ものステージになったのは
共演者のおかげです。
こうやってすべて自分でしきってやると改めて周りの協力の大切さを感じます。
ライブ前日や当日は楽しみどころか不安のほうが大きいんですが、
(気がちっちゃいもんで、、、)
ライブ後にお客さんの笑顔やうれいいお言葉を聞くと、
あぁ〜よかった、、、って心から思うんです。
だからやめられないんです。
また来たい、また観たいと思ってもらえる「空気作り」を大切に、
これからもやっていきたいです。

おかげさまで今回も満員のなか気持ちよく演奏させてもらいましたが、
次回のライブもすでに決定してます。

5/14(金)
場所はもちろん江坂Sade'Cafe。
詳細はまたアップいたしますので乞うご期待ください。




0rganic Jam Unit_b0136305_1354873.jpg

Repi-Kan。
(左:山中玲(p)14歳 右:柳邊歓(cajon)15歳)
音源聴いたときもびっくりしましたが、、、
ライブ観たらもう鳥肌立ちました!!


0rganic Jam Unit_b0136305_13593874.jpg

そしてポコさんも柳佑樹オリジナル「DogRun」で、
ナマ声を披露しちゃいました〜
by yanagiyu-ki | 2010-03-18 14:08