人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

本町nu thingsへ

念願の「テリトライ」を観に行きました。

会場は満席のおおにぎわい!
気の利いたスタッフさんが臨時にいすを出してくれて
一番前でがっつり観れました。

前日のライブで両手がパンパンに腫れてたんですが、
もう彼らのライブ観たらそんなの関係なく手拍子してました!
とても20代前半とは思えないくらいのド迫力。
そして演奏のクオリティも高い。
そりゃ熱狂ファンもたくさんつきますわ。

リーダーさとしくん(ベース)は、
ラストでテンションあがってすってんコロリン。
しかもウッドベースごと!
一瞬からだが宙に浮いてました。なんてアクロバティックな、、、
ありゃ相当痛いはず。

まぁそんな珍場面もありましたが、
見た目もライブセンスもめちゃめちゃかっこいいバンド「テリトライ」
いいもの観させてもらい刺激になりました!
また観たい、と思うライブでしたね。



すこしわかりにくい画像ですが、
左側のキーボード奏者の鍵盤の傾け方がけっこうスキ。
このスタイルを観たのは13CATSのCatGray以来かな、、、
本町nu thingsへ_b0136305_16563080.jpg

by yanagiyu-ki | 2010-02-01 17:12