人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

F.マーキュリー

11.24。
この日はフレディマーキュリーの命日。
梅田の映画館でフレディの特別イベント上映会が行なわれるということで行って参りました。
仕事終えダッシュで会場へ、、、ぎりぎりセーフ!

客席はクィーンファンでいっぱいでした。
入り口で突然ペンライトを渡されて、いつどこで使う??
とくに説明もなかったけど、まぁ自由に振り回したりして。

なんとこの日は上映中スタンディングOK!
まさに目の前でクィーンライブを存分に楽しめました。
クィーンはそこまで深く通ってなかったんですが、
彼の気持ちのいい声にほんと言葉にならない程感動しました、、、
一度でいいから生で観たかったなぁ〜
歌ってるときの仕草や衣装なんかは突っ込みどころ満載なフレディでしたが、
彼だから許せる!!あっ神奈月も許せる。


This is it観た次の日から車のBGMはひたすらマイケルでしたが、
いまはクィーンがヘビロテです。
あの力強い声は彼しか出せないでしょう。
F.マーキュリーこそ正真正銘「伝説のチャンピオン」です。

F.マーキュリー_b0136305_2052497.jpg

by yanagiyu-ki | 2009-11-28 20:07