人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

M.J

ご無沙汰です。

いろいろとバタバタしてます。
年内のLiveも決まってきてます。

久々に休みが取れたので
箕面アイマックスシアターで
This is it観てきました。
この映画は絶対劇場で観たかったので期間延長に感謝。

人を動かすと言うことはこういうことか、ということが一番伝わった。
自己主張するとどうしても角が立つもの…
しかし彼はナチュラルでかつケアが気持ちいい。
こんなにもバンドを気遣い、
ダンサーやスタッフにやさしくできるなんて素晴らしすぎる。
生前、様々な不祥事があり容姿も変わりましたが
彼が言いたかったことは昔から変わってなかったような気がしました。

バックバンドも最高。あのギターの女の子スゴすぎ!
ドラマーもいかにも!なスタイルでカッコよかったなぁ。
アイマックス3Dに少々てこずりましたが、、、
もう1度観たい!!と思う作品でした。

終演後、観客一斉に拍手!
観てよかった〜と思うと同時になんだか強烈に寂しい気持ちにもなりました。

ご冥福をお祈りします。



M.J_b0136305_13351331.jpg

by yanagiyu-ki | 2009-11-18 13:37