人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

G/SHABILSライブ終了

コマロクナイツinオンジェム無事終りました。
気心知れたメンバーと音楽をやるってゆうことはほんと楽しい。
リハから存分に楽しめました。

今回は、vo.かおりん、まゆみちゃんのデザイン、
そしてベース244さん制作による素敵なオリジナルバンドTシャツができあがりました。
おそろいのTシャツを身にまとって本番もはじけました!
照明のせいなのかどうか、、、
客席の雰囲気がわからなかったけど、声や手拍子でめちゃめちゃ伝わってきました。
盛り上げてくださった方々ほんとにありがとうございます。

このG/GHABILS(自社ビルズ)は定期的に活動しいていく予定です。
次回は来春ですかね〜
気長にぼちぼちっとヨロシクでーす。


画像はライブ後、イケメンGr.日置兄さんと2ショット。
このひとのギターほんまに好きですわ〜
G/SHABILSライブ終了_b0136305_16284664.jpg

by yanagiyu-ki | 2009-09-28 16:31