☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

熱燗バンド

2回目のリハ。
まぁ今回はとくに問題なく終了〜

まままさんとビートルズハモる。
とても気持ちいい!!
マッシュルームカットに3ボタンスーツ着たいなぁ〜

きょうはかっさん率いる雑草Babyの初リハ。
爆音ヨロシク〜!
[PR]
# by yanagiyu-ki | 2008-04-15 13:44 | Comments(2)

ぐしゃぐしゃ〜

b0136305_13121921.jpg

やることいっぱいで頭パニック!
いまの柳の脳みそはこんな具合。
せっかく母が田舎から出てきたと言うのに、
一晩食事した程度でろくに親孝行する暇もありませんでした、、、、
[PR]
# by yanagiyu-ki | 2008-04-14 13:19 | Comments(0)

ナカムラカオリリハ&ゴス会DVD上映会

b0136305_12584395.jpg

ナカムラカオリ4/21ベロニカにむけてのリハーサルでした。
ナカムラさんとは新年会ぶりー。
メンバーとあぁでもないこうでもない、と
約4時間アレンジや新曲の合わせをしました。
そのあとGr.藤野氏の紹介でとあるスタジオヘ。
今後につながるいい話ができました〜。


b0136305_1365057.jpg

そしてその夜、
BigEasyバレンタインLiveのDVD上映会が
福島EmptyBoxで行われました。
上映中、笑いと涙で大にぎわいでした〜。
この人らのテンションほんますごいわ、、、、、

b0136305_0585955.jpg

[PR]
# by yanagiyu-ki | 2008-04-12 13:54 | Comments(0)

今日はすこし、、、、、

ナーバスな一日でした、、、
胃もキリキリ。
いろんなひとがいていろんな意見がある。
ことばはむずかしいですね。
しかしそんな中、まわりのあたたかいコトバがほんと救いです。

そしてとある生徒からのこんな頂き物。
こころ暖まりますねー。
b0136305_23402645.jpg



b0136305_072471.jpg

全員おそろいですが、、、、、



b0136305_23402753.jpg

2人、撃沈、、、、、
[PR]
# by yanagiyu-ki | 2008-04-10 23:40 | Comments(0)

和歌山らーめんのお店

b0136305_12172.jpg

b0136305_1132056.jpg
お初!井出商店〜
こりゃハマりそうです。
こくウマ!!
[PR]
# by yanagiyu-ki | 2008-04-10 01:16 | Comments(0)