☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

4/29ウィステリアリハ〜ThreePeaceリハ

b0136305_17471390.jpg

4/29ウィステリアで藤野恒二門下生のライブがあり、
そのリハーサルに参加してきました。
常連の方々、お初の方と約3時間音合わせを。
参加者が多くほぼ流れ作業だったためきちんとお話できなかったんですが、
本番に向けてそれなりに準備はできた、かと。
しっかりサポートできるようにガンバリマス〜。
画像手前がBs.石井氏。奥がkey.健蔵くん。

そしてアメ村でリハを済ませ今度はThreePeaceのリハをしに、
心斎橋へ。
難曲もようやくしっくり、、、
冷汗モノですがどうせやるならとことん濃厚に。
年に1度のジャズストやし10周年やし〜〜!
画像は藤野パパからお祝いを受け取る松本パパ。
微笑ましいですね〜
b0136305_17545789.jpg

[PR]
# by yanagiyu-ki | 2008-04-26 18:02 | Comments(0)

ナカムラカオリLive

b0136305_20491656.jpg

いつもはアコースティックが多いナカムラさんですが、
今回はバンド編成でのLiveでした。
リハが16時頃終わり本番が21:30、、、、
とりあえずみんなで京橋で腹ごしらえするが、
まだ時間があったので藤野氏、石井氏といっしょにハシゴで焼き鳥や〜。
本番まえにハシゴて。笑
のんびりくつろいでいざステージへ。
ゆった〜りとした雰囲気の中約45分演奏してきました。


b0136305_2135430.jpg

しつこい風邪にダウンぎみ〜
しかしこりゃ指名手配されるな、、、
[PR]
# by yanagiyu-ki | 2008-04-22 21:06 | Comments(0)

ウィステリア終了〜

このメンツでは初のウィステリアでした。
それはもうこっっってりもこってり濃厚なライブでした。
1stから皆イキまくりで45分ステージが1時間ステージに。
2ndでさらにアッパーに!
いやぁ〜ほんまおもろかったです。

雨の中大勢のお越し本当にありがとうございました〜!
[PR]
# by yanagiyu-ki | 2008-04-19 12:54 | Comments(0)

ThreePeaceリハ

この三人ではひさびさの音出し。
新鮮で気持ちよかった〜!
ジャズストがたのしみです。


b0136305_2115094.jpg

画像は松本244パパ。
携帯も服もバッグもソファも真っ赤〜!
[PR]
# by yanagiyu-ki | 2008-04-17 02:14 | Comments(0)

雑草Babyリハ

高槻ジャズストリートに向けてのリハでした。
まぁそりゃかなりの爆音でしたねぇ!!
幸い、昨年から欠かさず続けてる筋トレのおかげで、
耐えられる肉体になってきた気がします。

ちなみにこちらでも歌うたいいまーす。
男くさくね。

雑草Baby~!!

あすは同じくジャズストに向けてThreePeaceリハ。
がんばろ〜っと。
[PR]
# by yanagiyu-ki | 2008-04-16 02:10 | Comments(0)