☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

深夜のリハーサル

b0136305_2213443.jpg

自分のフレーズに酔いしれ、

気持ちよくのけ反るGt金岡クンと、

必死に譜面を書くBa的井クン。

そしてこの対象的な二人を眺めるボク、、、

そんな深夜リハの様子。

まさかこの後イケイケダンスナンバーが誕生するとは。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2013-08-30 02:21 | Comments(0)

大山まきRec

b0136305_1213521.jpg

ドラム&ベース録り無事終了。

いろんな発見があっていい刺激になりました。

素敵なメンバーそして、

スタジオKISSエンジニア木村さんに感謝!

仕上がりが楽しみ。

10月にレコ発ツアー福山〜岡山〜大阪でやります!

詳細は追ってUPします。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2013-08-28 01:21 | Comments(0)

大山まき

b0136305_0484848.jpg

レコーディング1日目無事終了。

これはいい出来になりそうです。

あすも引き続き頑張ります!

photo.byMaki-chan
[PR]
by yanagiyu-ki | 2013-08-27 00:48 | Comments(0)

オハナLIVE

b0136305_223282.jpg

JK茨木大盛況でした。

たくさんのご来場ありがとうございました。

そして今回声をかけてくださった大好きなシンガーgoeさんをはじめ、

FunkyMamaゴスペルとステキなステキなメンバーに心から感謝!

またやりたい〜!!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2013-08-25 22:03 | Comments(0)

大山太徳

b0136305_1503310.jpg

梅田ロイヤルホース終了!

今回もたくさんのご来場ありがとうございました。

暖かいご声援と拍手に感謝します。

9/16はこちらで大山太徳バースディLIVEをフルバンドでお届けします。

詳細は後日アップします!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2013-08-24 01:50 | Comments(0)

夏の締めくくり

高校野球も終わってしまいましたね〜。

ほんと素晴らしい決勝戦でした。

今年も球児たちからたくさんの勇気と感動をもらいました。心からありがとう!

少し寂しいキブンですが、、、

明日はvo大山太徳@梅田ロイヤルホース。

元気ハツラツで挑みたいと思います!

楽しみじゃ!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2013-08-23 01:37 | Comments(0)

林家染弥さん

b0136305_101715.jpg

連休最終日は天満繁昌亭へ。

お目当ては林家染弥さん。

この日は染弥さん20周年創作落語独演会でしたが、

始めから最後までほんとに楽しめる内容で、

満員御礼拍手喝采でした。

音楽にもたくさん通ずるものがありいい刺激になりました。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2013-08-19 01:00 | Comments(0)

休暇

b0136305_10492152.jpg

昨日は大好きな癒しスポットへ。

倉敷美観地区〜大原美術館。

ゆったりのんびりいい時間が過ごせました。

夜は実家に昔からの親友が子供3人と遊びに来てくれてワイワイ賑やか。

いい休暇になりました。

少し名残惜しいですが今から大阪目指します。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2013-08-17 10:49 | Comments(0)

APEXレコーディング

b0136305_9153699.jpg

広島の師匠key森光明さんのバンドAPEXのRecに参加させて頂きました。

11月CDリリース予定。

出来上がりが楽しみです。

ds森川泰介さんにお借りしたパール、極上の鳴りでした。

打上げで行った同級生の店鉄板焼「熊出」も美味しかったです!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2013-08-15 09:15 | Comments(0)

帰省中

b0136305_9541131.jpg

和歌山で祖母の初盆を終え広島に帰省してます。

実家で見つけたこんな写真。

自分にもこんな頃があったんやなぁ〜。

歴史を感じます。

じいちゃんばあちゃんそして両親に感謝。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2013-08-14 09:54 | Comments(0)