☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

どらむパーティ2011

いや~バタバタしています。

もう脳みそがパンパンです、、、

いろいろきちんと整理していかんとアカンなぁ~


さて、どらむパーティinアレサ無事終了しました!

今回、ピアニスト吉野由加利さんと初タッグを組ませていただいたのですが、

会場超満員のなか総勢21名のドラマーが熱い演奏を繰り広げました。

みなさんよくご存じのアノ曲コノ曲を

出演者それぞれのフィーリングで思い切り叩いていました。

緊張されたと思いますが日頃の成果を十分発揮できたかと思います!

これを機会にどんどんドラマー人口を増やしていこうと思います。

出演されたみなさん本当にお疲れ様でした。

そしてご家族やご友人のみなさん暖かい声援に心から感謝します!


b0136305_13203870.jpg

この日素敵な伴奏をして頂いたミュージシャン方。
左から、ベースジョン堀、キーボード吉野由加利さん、ギター井野アキヲ

b0136305_13211723.jpg

迷??司会の僕。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-08-31 13:28 | Comments(2)

vo.miaちゃんリハ

b0136305_15423633.jpg

来月のレコーディングに向けて朝からリハーサルでした。

鍵盤に増谷さやかさんが加わり、
更にサウンドが仕上がってきました!
本録りが楽しみっ。

いまから箕面でちびっ子レッスン。
パスタで腹ごしらえして頑張りま〜す。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-08-23 15:42 | Comments(0)

高校野球

b0136305_0401222.jpg

毎年必ず観にいく高校野球。
今年は日大三高が優勝しましたねぇ。
いやぁ、ほんまに強かった、、、
投打のバランスがちゃんと取れていましたね。

エース吉永君は早稲田に進学希望するようです。
大学野球でまたがんばって欲しいです。

広島代表は僕の地元三原市の如水館が堂々のベスト16!!

2年前、高知高校と2戦連続雨でノーゲーム。

そして今年は、、、
3戦連続延長サヨナラ勝ち、と高校野球新記録を残しましたね〜

夏の高校野球が終わると
少し淋しい気がしますが、、、

たくさんの感動と勇気を、
どうもありがとうっ!!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-08-22 00:40 | Comments(0)

お祭り

b0136305_13285896.jpg

高槻市のとあるお祭り会場で、
野外LIVEしてきました。

天気は雨、、、

だれや!雨男は?!

はい、僕です。
悪気はまったくないんですが。笑

降ったり止んだりのなか大変でしたが、
それはそれなりに楽しかったです。
お客さんも雨のなか足を止めてくださりほんとにありがとうございました!

画像はベースジョン堀。
黄色いシャツがよく似合うねぇ。
LIVE終了後ぼーっと盆踊りを見てたら、
堀ちゃんがいっしょに踊ってました。
僕も一緒に踊り出したら大雨が降ってきて全員非難、、、
おれ、どんだけ雨男やねん!!

みなさんごめんなさ〜い。
でもたのしかったぁ。
屋台も色々出てておなかいっぱい頂きました!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-08-21 13:28 | Comments(0)

シンガーmiaライブ

心斎橋オンジェムで、vo.miaちゃんのサポートLIVEでした。

今回はコーラスが2人加わり更にサウンドが厚くなりました。
オリジナルのアレンジも段々固まってきて、
来月からはレコーディング
開始。
そしてワンマンLIVEも控えてます。
がんばりマッスル!!

あっ、ライブ前に心斎橋歩いてたら
ビリーズブートキャンプのビリーに会いました。
帽子を深々とかぶってましたがだれがどう見てもビリーでした。笑
そういうば大阪に住んでるんやったなぁ〜
めちゃガタイよかった。

今日は高槻でお祭りイベントで演奏してきます。
雨が心配ですが、、、
がんばってきまーす。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-08-20 11:19 | Comments(0)

お盆休み

b0136305_11323939.jpg


実家広島へ帰省してきました~
やっぱいつみても瀬戸内海はきれいです。
存分に癒されました。



b0136305_11362792.jpg


同級生の家族と花火に行きました。
三原やっさ祭りには残念ながら出演できなかったけど、
来年こそは絶対!


b0136305_11402412.jpg

るい君(左)とせな君(右)に、
「ちょっとだけぇーちょっとだけぇーぼくんちでゆっくりしていく~??」
と誘惑されおじゃまさせていただくことに。
パパに買ってもらったりんご飴おいしそうだね~
来年こそは金魚つりしようね!


b0136305_11434949.jpg

末っ子とわ君は帰って速攻撃沈、、、


b0136305_11444857.jpg

でも水分補給したら元気になりましたー。
パパと2ショット。
なぜか帽子を持ってきてハイテンションでした。

久しぶりに会った親友ともゆっくり話できました。
いつもありがとね~


そして、
終戦記念日の8/15は広島平和記念公園へ行き、
平和を祈ってきました。
大好きなおばあちゃんの墓へも手を合わせて無事大阪へもどってきました。



b0136305_11474077.jpg

帰りは大渋滞に巻き込まれたけど、
ぽこ君もよくがんばったね。
かたっぽの手がおかしな方向にむいてるけど。


もっともっと三原に居たかったけど、
一家の主、ふんどし引き締めなおして日々精進しますっ!!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-08-18 12:03 | Comments(0)

梅田Comonカフェ

更新少し空きましたが、、、

先日のComonカフェでの

Hiroshiman'sLIVE。
立ち見が出るほどのご来場どうもありがとうございました!!

初めの場所でしたが、
とてもいい雰囲気のカフェで、
気持ちよく演奏させて頂きました。

このバンドは広島にゆかりがあるメンバーで結成。
今年5月に広島市と福山市で初LIVEをし、
今回大阪で3回目のLIVEでした。

次回は9月です。
場所はこちらComonカフェ。
詳細は後日UPします。

そして11月には、
好評につき広島市、福山市でLIVEが決定しています。

これからもサックス稲屋ヒロシさんを中心に、
爆笑と涙の絶えないインストゥルメンタルShowをお届けしていくので、
気長にどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-08-18 00:46 | Comments(0)

NATSUちゃんLIVE

b0136305_1565675.jpg

祇園CANDYでLIVEでした。

vo.NATSUちゃんは2度目の共演でした。

とても20歳とは思えない歌いっぷりで、
終始とても楽しくサポートさせてもらいました。

「やっぱ焼き鳥にはビールでしょ!!」
by.NATSUちゃん

ゲコの僕には決して言えない言葉です。

参りました、、、笑
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-08-11 01:56 | Comments(0)

広島代表如水館

b0136305_015320.jpg

いろんな人に会ったり、

企画を練ったりLIVEのリハーサルやLessonと、

日々バタバタしていますが、、、

自分の時間も大事にしながら毎日過ごしてます。

そんなぼくの楽しみの一つが高校野球。

地元の広島県三原市の如水館が、

一回戦延長戦の激戦を制して一勝あげました。

高校球児からはいつも元気と勇気をもらってます。

明日からまた笑顔で頑張ります!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-08-09 00:15 | Comments(0)

南河内JAZZフェスティバル

b0136305_12555380.jpg

昨夜はLICはびきのにて、

vo.赤穂美紀さんのサポートとして参加してきました。

赤穂さんのエネルギッシュな歌に華麗なサルサダンス。
そして巧みなトークで場内は大盛り上がりでした。

サルサ楽しいっ!

スカッと爽やかな一夜でした。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-08-08 12:55 | Comments(0)