☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大山太徳ビルボードLIVE

無事終了しました。

満員御礼どうもありがとうございました!

非常に気持ちよく演奏することができました。

みなさんの暖かい拍手と声援に心から感謝します。

「Music Of Love」のウェーブも最高に鳥肌ものでした。

笑いあり、笑いあり。

そして、、、

笑いあり。

笑いばっかりかよ!!

いえいえ。ちゃんと涙する場面もありました。

がっつり大山ワールドをお届けできたかと思います。

またこの素敵なステージに立てるように日々日々精進していきますので、

どうぞよろしくお願い致します。


b0136305_12212730.jpg

[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-06-29 12:43 | Comments(2)

恩師との再会

昨日、恩師に会ってきました。


ぼくが21歳の頃。

まだまだ音楽で生活できなくてアルバイト生活をしていた頃、

ご縁があってお会いしました。

身だしなみや、言葉遣いを始め、

様々なことを厳しく教えていただきました。

「本物の音のわかる人になりなさい。」

「本当のおいしい味のわかる人になりなさい。」

「常に陽の当たるところにいなさい。」

この方に出会えて僕は生まれ変われました。

先生と出会えてなかったどうなっていたか、、、、



我が子のように愛情を注いでいただき、

そしてたくさんの貴重な経験をさせて頂いてありがとうございました。

心から感謝します。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-06-21 13:42 | Comments(0)

柄にもなく、、、

最近、Twitterというものを始めました。

流行遅れにも程がありますね、、、

わけわからんまま毎日毎日携帯いじくってます。

とりあえず色々日常のことをつぶやいてます。

おかげでブログ更新不足&携帯の充電の減り方がハンパありません、、、汗

こちらも頑張って更新していきますんでぼちぼちっとよろしくです〜

今日は昼間EmptyBoxでドラムレッスンしたあと、

奈良あやめ池へ移動してブライダルフェアでの演奏してきまーす。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-06-16 12:48 | Comments(0)

S.O.Cセッション

昨日は、

アメ村ソープオペラクラシックスにて、
月に1度のSoul.Jazzセッションでした。

今回もギター、ピアノ、ベース、ドラム、ボーカル

そして、

柳の何ちゃってJAZZピアノや、
サックスやボイスパーカッションもあったり、と。

みなさんと楽しい時間が過ごせました!

セッションって、

初めの第一歩がなかなか踏み出せませんよね。

僕もそんなひとりでした。

でも、僕たちが開催しているセッションは、

そんな方々が少しでも楽しく、
そして気軽に参加して頂けるような空間を大切にしています。

次回は、
7/15金曜日になっておりますので、
参加者全員で楽しいひとときを過ごしましょうー!


では、今日も素敵な一日を。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-06-11 16:26 | Comments(2)

江坂Wired終了

b0136305_10564174.jpg


江坂Wired、無事終了致しました。

たくさんのご来場どうもありがとうございましたー!!

今年2月にOpenしたばかりのお店でとても清潔感があって、

演奏だけではなくプライベートでも食事しに来たいなぁと思うすてきなお店でした。

スタッフの方々もみなさんとても気持ちよく迎えてくださりほんとうれしかったです。

バーベキューのいい匂いを味わいながら、

2ステージ心地よく演奏させて頂きました。

盛り上げてくださってほんとにありがとうございました。

みなさんに「感謝!!」


次回Wiredでのライブは、

9/6(火曜)です。

詳細は追ってアップさせて頂きます。


そしてそして、

今夜はアメ村ソープオペラクラシックスで月に1度のSoul.Jazzセッション!

ギター、ベース、ピアノ弾きたい方。ドラム叩きたい方。

歌いたい方、是非是非お越し下さい〜。

観覧のみでもOKですよ。

〜詳細〜
「BarTimeSoulJazzセッション」
<場所>
アメ村SoupOperaClassics
open18:30
start19:00
charge
一般2000yen(2ドリンク付)
セッション参加者3000yen(2ドリンク付)
※学生割引 2000yen

〜セッションホスト〜
藤野恒二(gr)
的井和明(bs)
柳佑樹(ds)

では、今日も素敵な一日を。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-06-10 11:29 | Comments(0)

江坂Wired

今日はvo.大山太徳さんのサポートで、

初めておじゃまさせて頂く江坂Wiredでのライブ。

いつもはカフェのようですが、

今夜は特別に店頭でバーベキューをされるみたいです。

みなさんお腹すかせて是非是非お越し下さい〜


<場所>
江坂Wired

Start 20:00~

No Chargeチップ制

~メンバー~
vo.大山太徳
gr.定塚洋平
per.柳佑樹
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-06-09 11:10 | Comments(0)

貴重な時間

きのう、

お世話になってるあるご夫婦とお話をさせて頂きました。

たくさんのことに気づかされ、そして教わることができました。

複雑にからまった心の糸がほどけていった感じでした。

本当に本当に感謝します。


今日の朝はとても清々しかったです。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-06-07 12:49 | Comments(0)