☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3.11

いまの自分にできることをやります。

しっかり前を向いて。

胸が苦しくて哀しい気持ちになります。

でも笑顔で毎日を過ごそうと思います。


3/14四ツ橋Beatlesライブ、3/15大山太徳ビルボードライブでの収益の一部を、

寄付させていただきました。

これからも引き続き募金活動をつづけていきます。


いまの自分にできること。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-03-16 12:58 | Comments(0)

321Go~!

3/21vo.VISEワンマンライブに向けて、

初リハーサルしてきました。

1曲1曲しっかりアレンジしていき、

なかなかいい仕上がりになってきました。

みんなほんとデキるミュージシャンたちで尊敬します。

本番が楽しみだぁ〜!
b0136305_1322029.jpg

リハのようすです。
楽しい時間がすごせました!
NikonD-90君も良好。いい仕事してくれてますね〜


3/21(祝)
「びせの口」
江坂ジーラソーレ
開演18:30
charge2000yen
(1ドリンク付)

~メンバー~
vo.vise
gr.松本京介
p.井高寛朗
bs.ジョンホリ
ds.柳佑樹
cho.石川香織
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-03-10 13:36 | Comments(0)

Newトリオリハーサル

b0136305_022799.jpg

3/14四ツ橋ビートルズのリハでした。

初音合わせでしたが、

バンドの方向性がしっかり定まり、

LIVEコンセプトもまとまり、

納得のいくリハでした!

本番が楽しみです〜

3/14月曜日は、

四ツ橋ビートルズへ

是非お越しくださいっ!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-03-08 00:22 | Comments(0)

LiveSpot Arrow

b0136305_11534229.jpg


vo.佐々木敏恵さんが参加されてるBigBandのライブを観に行ってきました。

場所は武庫之荘Arrow。

場内満員ぎっしり大盛り上がり!

メロウから軽快なナンバーまでた〜っぷりと楽しませてもらいました。

良き一日をありがとうございました。

また機会あれば聴きにいきたいです!

SAX藤吉悠さんとも再会できてさらにラッキーな日でした。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-03-07 12:17 | Comments(0)

大山さんリハ

3/15大山太徳さんビルボード大阪に向けて、

丸一日かけてがっつりリハーサルしてきました。

場所は前田プロデューサーの大豪邸スタジオ。

どの家見てもお城クラスの高級住宅街。

前田さんのご自宅はその中でもとびきり大きかったです、、、冷汗。

夜は神戸が一望でき最高にロマンチックでした。

リハーサルも前田さんを中心に1曲1曲しっかりアレンジしていき、

なかなかいい感じに仕上がってきました。

大山さんの曲は僕のハートをわしづかみです。

すっかり歌詞まで覚えて一緒に熱唱してしまいました。笑

前田さんのアレンジはもはや神懸かり的!!

ほんと美しすぎてうっとりします。

ギター洋平君もいい音を奏でてくれてます。

メンバーとの距離も近づきとても良い一日でした。

本番が楽しみ!!


b0136305_1346233.jpg

今回のセッティングはこんな感じ。
もう少し増えるかなぁ〜
何でもこ〜い!!笑

b0136305_13472489.jpg

リハーサルで疲れた身体を癒してくれたケント君。
どうもありがとね。
とってもかわいかったぁ〜
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-03-04 13:55 | Comments(0)