☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ザックJapan

b0136305_2375755.jpg

やった!

アジア制覇!!

ほんまにほんまにうれしい〜!!!

今夜は寝られへんなぁ。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-01-30 02:37 | Comments(0)

FM千里ラジオ出演

b0136305_164616.jpg

無事終了しました。

公開放送だったんですが、

この寒い中たくさんお越し頂いて

ほんとにありがとうございました!

放送中観光で来ていた海外の人たちに

めっちゃ写真撮られました、、、

ズームインみたいでした。笑

DJのお2人も息ピッタリで

めちゃいい声でした。


今日のこの3人で3月にライブをすると思うので、

正式に決まったらまた告知します!

では、今からヤマハ千里店でLessonしてきまーす。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-01-27 16:04 | Comments(2)

ラジオ出演

スキン色々悩んでばたついてました、、、

昨日ご覧になられた方々はあれれ??また変わってる、、、

と思われたでしょう。笑

少しの間はこれで落ち着くとおもいます。


今日は、

クロマチックハーモニカ荒川季子さん、Gr.井野アキヲさんと僕の3人で、

FM千里にゲスト出演してきます。

場所は難波 道頓堀ドンキホーテ1階クローバーステーション。

14:25~の公開生放送です。

たまたま難波付近に来られる方、またラジオ聴ける方々はよければどうぞ〜
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-01-27 11:45 | Comments(0)

ミーティング

大好きなシンガーVISE君とGr.松本君そしてシンガーゆるりと、

ミーティングしてきました〜。

寒い夜はウマイお好み焼きですね!

とってもいい話できました。これは楽しくなりそうです。

乞うご期待くださいっ

b0136305_13342264.jpg

(左)viseくん、(右)まっちゃん。
ほんといいパートナーだね〜。こちらも暖まりました。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-01-26 13:41 | Comments(0)

あっという間の1月

いや〜久しぶりの更新です。

休みなく慌ただしく日々を過ごしています、、、

少々息苦しくなってきたので丸1日頭からっぽの日がほしい今日この頃です。

まだまだインフルも流行ってるし、

「食べる・寝る」はある程度規律正しくがんばります!


はやいもので1月ももうおわりかぁ〜

水面下で色々決まってきています。

楽しみ!!また告知させていただきますっ。

b0136305_12115192.jpg

疲れて帰ったらこいつが癒してくれます。
ちょっとやんちゃやけどいつもありがとね〜ポコ。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-01-25 12:14 | Comments(0)

ライブ配信

本日、

我らオーガニックジャムユニットのライブが

ネットで生中継されます。

以下詳細です。

2010大津清陵高校芸術鑑賞
「Gospel & Jazz」

主催:滋賀県立大津清陵高等学校通信部
日時:2011年1月15日(土)
開場:13時  
開演:13時30分
場所:大津市旧大津公会堂
入場料:無料

<Opening Act>
Hug Verry 5 With One Liner

<Special Guest>
Organic Jam Unit


≪ライブ配信URL≫
  http://web.mac.com/ohtsuseiryo/Site/2010geikan/

よければご覧くださーい。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-01-15 12:00 | Comments(0)

ぱ・だぁむ

b0136305_13502554.jpg


昨夜は、

生野ライオンズクラブにおよばれしまして、

Pas dameとして演奏してきました。

場所はホテルモントレ大阪。

23階からの絶景夜景を楽しみながら楽しく演奏させて頂きました。

搬入するとき1フロアがびっくりするほど広かったため、

gr.藤野とリアル迷子になりましたが、、、、汗

パーティーは大盛況でほんと心地よい夜でした〜


打ち上げ場所でなんとvo.KOZさんたちとばったり!笑

しかも向かい合わせ、、、

みんな一緒に新年会して帰りましたー!

b0136305_1433615.jpg

モントレからのすてきな夜景。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-01-13 14:05 | Comments(0)

えべっさん

b0136305_0584026.jpg

今年もちゃ〜んと行ってきました。

たくさんの参拝客で、

とても賑やかでしたねぇ。

活気が一番!!


お賽銭箱をチラっと覗いたら、

小銭やお札にまぎれて、

財布が丸ごと入ってました、、、笑
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-01-12 00:58 | Comments(0)

震災コンサートリハーサル

昨日は、

1/16阪神淡路震災

500人のゴスペルコンサートのリハーサルでした。

場所は兵庫県立文化体育館。

リハーサルとは言え、参加されるみなさんのエネルギーを

たっぷりと感じれました!

観に来られる方も、そして参加される方も

いろいろな想いがあると思います、、、、


1/16、会場一丸となって素晴らしい祈念コンサートにしたいと心から思います。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-01-11 11:39 | Comments(0)

祝2011

b0136305_11422034.jpg

明けましておめでとうございます!

今年もぼちぼちっとよろしくお願いします。

平和な一年でありますように、、、
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-01-01 11:42 | Comments(0)