☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いざ龍野

b0136305_23283154.jpg

オータムフェスティバルin龍野
に参加してきました。

今年で4回目の参加の今回は、

主にバンドワークショップ参加生のみなさんに、

LIVEをしてもらいました。

みなさん寒さに負けず、

9バンドの熱い演奏が繰り広げられました。

ワークショップ生のみなさんほんとにお疲れ様でした!

そしてこの寒さのなか、観に来ていただいた方々にも感謝します。

暖かい拍手が心暖まりました、、、


次は12/26アフタヌーンLIVEに向けて

一丸となって頑張って行きましょう!


終演後は龍野の街並みをぶらり。

醤油まんじゅうは美味でしたー!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2010-11-23 23:28 | Comments(0)

名倉学ファンクLIVE

b0136305_105911100.jpg

@グラバー邸。

大雨を吹き飛ばすファンキーなLIVEでしたねー

熱いメンバーさんたちでいい刺激になりました!

ごちそうさまでした。


そして今日は龍野市オータムコンサートです。

がんばりますっ!!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2010-11-23 10:59 | Comments(0)

12/7リハーサル

b0136305_19395767.jpg

ロイヤルホースライブのリハーサルしてきました。

いい感じです。

ほんとにいい感じなんです!!

また12月LIVEスケジュールと合わせて

アップしますんで。

今から谷町グラバー邸に

key名倉学ファンクバンド観に行きまーす。

楽しみ楽しみ!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2010-11-22 19:39 | Comments(0)

King Show ライブ

b0136305_2352482.jpg

筋肉少女帯 in ZEPP大阪。

いや〜スカッと爽快な夜になりました。

全体の音もすっごくよかったし!

ドラムの長谷川浩二さんもめっちゃくちゃ最高やったし。

オーケンの独特な世界観も大好き。

スタンディングも盛り上がるけど、

バラードとかで椅子にすわってゆったり聴けたのも良かったー。

またココでやってほしい!

興奮冷めやらぬ夜を過ごしています、、、
[PR]
by yanagiyu-ki | 2010-11-21 23:52 | Comments(0)

ぱだぁむLive

Pas d'ame(ぱだぁむ)1stアルバム「予感」

レコ発ワンマンLive無事終了しました。

場所はアメ村ソープオペラクラシックス。

満員御礼どうもありがとうございました!


b0136305_1149219.jpg

今回のセッティングです。
まぁいつもどおりな感じですねぇ。


CDもたくさん買って頂き、ライブもアットホームな雰囲気で心地よい一日でした。

2日連チャンパーカスでのライブでもだいぶ手痛くなくなってきたなぁー

以前はライブ後に必ずアイシングしてましたが、、、汗

よしよし。だいぶ慣れてきた。腰もおかげさまで絶好調〜!!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2010-11-18 11:59 | Comments(0)

FranknessNote Live

江坂Sade'sでお初の面々でのライブでした。

Vo.Gr.Perでのアコースティック編成。

当日リハだけだったのでハラハラどきどきしましたが、、、

いや〜楽しかった!


今回のセッティングはパードラッション!(パーカッション+ドラムのこと)
b0136305_12143126.jpg


Per.ってドラムより頭使います。

楽曲や編成に合わせて色々セッティング変えてアプローチも変えて、、、

でもそうやってオリジナルなサウンドやビートが生まれるのがとっても快感!!

打楽器ってほんと奥が深いなぁ。

ライブも盛り上がって良い一日でした!


これからもfranknessNoteをよろしく〜
[PR]
by yanagiyu-ki | 2010-11-16 12:15 | Comments(0)

愛知にて

b0136305_13313171.jpg



お世話になった大好きなおばあちゃんへ、

思い出がいっぱいいっぱい詰まったフォトアルバムをプレゼント。

心温まりますね。



自分が今まで生きてきた歴史、そしてこれから2人で切り開いて行く新たな未来。

嫁ぐ娘を見届けるお父さん、、、

「家族」の暖かさを感じた一日でした。



剛大くん、香菜恵ちゃんお幸せにね!!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2010-11-10 13:33 | Comments(0)

久しぶりの更新

気づけば11月や〜。はやっ!!

更新サボってすみません。



10月は、、、

石川かおり三十路ライブからはじまり、

広島帰って宮島観光して、

家族や親友そして地元のミュージシャンたちと交流を深め、

大阪帰ってきて自分企画ライブやって、レッスンも順調に進み、

中学時代の経験を生かし、

以前からやりたかったテニスに誘ってもらいスッキリリフレッシュでき、

ほんと充実した10月でしたね。

たくさんの人たちとの新しい出会いも出来てほんとに感謝します。


最近めっちゃおもうんですが、

「まわりのひとたちのおかげで自分が今ここに居るということ。」

これからもこの言葉を忘れずに生きて行こうとおもいます。

みなさんどうぞよろしくお願いしますね〜



さぁ、はやいもんで今年もあと2ヶ月!!

張り切っていきましょ〜!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2010-11-04 13:48 | Comments(0)