☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

三十路イブ@SADE'S

石川香織三十路イブLIVEは最高の盛り上がりでした。

立ち見も出たなか、たくさんのご来場ほんとにありがとうございました!!


今回のライブテーマ
「お世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて、、、」

全曲、石川がセレクトし、1曲1曲一言一言に想いを込めて歌い上げておりました。

こだわりのAll日本語歌詞。オトコマエ!!



今年の4月、

三十路イブの日に江坂SADE'Sのステージに立ってる姿を夢で見たそうです。

そして目が覚めてすぐSADE'Sのジョンさんに電話をかけて、

この日ライブをすることに、、、

それから約半年。過去に見た夢が現実となる。

たくさんの暖かいお客さんに囲まれて。


素敵なエピソードですね。ほんとに。



バースディケーキやBigEasy仲間によるすてきなお歌のサプライズに、

石川思わず涙。

客席ももらい泣き。

そして石川が一言。
「わたし主役ちゃうのに〜〜〜(だだ泣き)」


いえいえ。ほんとは一番の主役やのに、

それでもお客さんのために、お世話になった方々のために、

ただそれだけのためにライブをしようとしてたんやなって思うと、、、



ライブ後、お客さんひとりひとりにすてきなプレゼントを渡していました。

「ありがとう」「いつも感謝」と書かれたトイレットペーパー!!

かわいい袋もご用意して。

みなさん笑顔で帰っていかれました。

感動して涙して帰られる方々もおられました。



そしてそして、

この日サポートしてくれたイダカ君ジョンホリ君の誕生日も近かったようで、

なんと彼らにもプレゼントを用意してたんです。

すばらしい気配り。




このライブは自分にとってとても大きな出来事だったような気がします。

b0136305_13452076.jpg

[PR]
by yanagiyu-ki | 2010-10-05 13:52 | Comments(0)