☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Soap Opera Classics

Pas d'ame(ぱだぁむ)ライブ無事終了しました。
12月の忘年会シーズンの中たくさんのご来場ありがとうございました。

今回はヨーロッパシリーズや、Per.とVo.の絡みなど、、、
新たなチャレンジをしてみました。
A.GとPer.とVo.の編成でどこまで楽曲の雰囲気を出せるか、
そしてお客さんを魅了できるか。
このあたりが非常に難しかったですが、、、
何回もリハーサルを繰り返し、メンバーで試行錯誤した甲斐が
あったと思います。
ライブ中、呼吸が合うタイミングはほんとに気持ちのいいものです。

そして恒例のハッピィバースディソング。
毎回ライブをやるたびに偶然お誕生日の方がおられるんです。
そしてメンバーの藤野恒二(gr)もそうでした!
お誕生日の方にはPas d'ame Live無料招待券をプレゼントしているのですが、
藤野氏もしっかりもらっていました。(笑)
こういうサプライズは客席との距離感が縮まりとてもいいですね。

バースディソングあり、クリスマスソングあり、
そしてヨーロッパシリーズにオリジナルソング!
余すところなくお送りできたかと思います。
次回は春くらいを予定しています。
年明けからは本格的にレコーディングもしていくので乞うご期待!


b0136305_13362898.jpg

[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-12-14 13:39 | Comments(0)

DayByDay

b0136305_12551894.jpg


井高寛明ピアノトリオ終了しました。
お越し頂いたみなさんどうもありがとうございました。

こちらDayByDayは2度目。
グランドピアノがど〜んと置かれ、
そのうしろには金屏風が飾られていて和風&洋風不思議な空間。
前回はバッタバタで息のつく間がなかったんですが、、、汗
今回は反省をふまえて段取りよく本番を迎えられました!

久々のこのメンバーでの演奏。
井高氏、光岡氏。お2人ともほんまかっこいい〜の一言。
「Oh.Yeah」のオンパレードでした。

今回はママさんに素敵なヴォーカルを披露して頂き、
クロマチックハーモニカ荒川さんにも演奏してもらいました。
客席も盛り上がって暖かくてパッピーなライブになりました!
たくさんの拍手とうれしいお言葉本当にありがとうございました。

ここ最近。
とてもいい「イメージ」が持ててきてます。
その「イメージ」を実行することは難しいことですが、
「現実」になるようにがんばって前進していきます。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-12-11 13:16 | Comments(0)

King Show Live

b0136305_12591229.jpg

筋肉少女帯のLiveを観にアメ村BIGCATへ行きました。
ギリギリに到着したのでうしろのほうだったんですが、、、

Live始まってメンバーが登場したとたん、
うしろの客が前へ前へぐいぐい押してきて、
おっ!これは前で観れる!やった!!

「だがしかし!」

「だがしかし〜!!」


それに流されず我らはうしろへ下がってみる。

すると、
前はぎゅうぎゅう。うしろはゆったり〜
全体が見渡せて音もバランスとれててよし。
なかなか最高でしたねー!
夏フェスのときの経験が生きた。笑

えぇ年してジャパメタを堪能してきました。
楽しかったぁ〜!

大槻ケンジ昔は大嫌いやったけど、
いい味でててかっこよかったぁ〜
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-12-08 13:18 | Comments(0)