☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

梅田北野屋

b0136305_1352494.jpg

みなさんこの店ご存じですか?
知ってるひとは多いですかね。

見た目はいいかんじに小汚ない定食やさんです。
大好きなカラ揚げ海老フライ定食を注文したら…
うわさには聞いてましたが
量がハンパないー!
おかずだけと思いきや
ご飯もてんこ盛り。
しかしながら、相当腹が減ってたんで
かるーい気持ちでがっついたんですが、
いやいや無理無理~
左となりのサラリーマンも残してました。
でも右どなりのおっちゃんは
ビールに特盛り定食がっついてました…すげー。
なんかこうゆう店来たらイジでも完食したくなる性格なもんで
頑張ってたいらげました。
たのしく外食しにきてがんばらなあかん状況て。笑
まぁ残したらいい話なんですが。

画像ではわかりにくいですが
ほんま特盛りです!
でも味はめちゃめちゃウマいです!
ご存じでない方は覚悟を決めてから
一度足を運んでみてください。

なんかでもまた行きたい店やなぁ~
場所はHEPのちかくですよー
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-07-29 13:05 | Comments(0)

美味です!

b0136305_132115100.jpg

ヤマハ千里店の生徒さんからこれを
いただきましたー。

「マダムシンコ」のバームブリュレ。

これが相当ウマい。
文句なしの美味です!

甘党なぼくにとって
幸せなひとときが過ごせましたー
ほんとありがたいことです。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-07-27 13:21 | Comments(0)

ショッピンぐぅ~

b0136305_14472369.jpg

休みナシの7月でしたが…たまには自分にごほうびをと言うわけで
久々の休みを利用し梅田へ。

Golaの靴にTKピンクTシャツ。
それからー
いま髪をのばしている僕には必須アイテムのハンチング帽。

ぜんぶセール品。
なかなかいい買い物ができましたー
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-07-25 14:47 | Comments(0)

バタバタ月間

7月入って休みなしでフル回転。
アンプレッソLiveをはじめ
オンジェムでのパーティ演奏や
瀬川真悟カルテットLiveに
月1リリーヘッズリユニオンクラブドロップでの
レギュラーLive。

そしてそのリリーヘッズリユニオンの
レコーディング&オルガズムLiveのため東京遠征。
約1週間の東京滞在でしたが、
レコーディングは難なくサクサクと進み
終わってみれば6曲を2時間半で終了。
我ながら感心。
ギター録りもスムーズに進んでました。

Liveのほうは…
さすがオルガズムです。
約150名動員で超盛り上がりました。

ぼくの夜行バスの都合で
たくさんの人たちに迷惑をかけてしまいましたが
リリーヘッズリユニオン初の東京主催イベント十分に楽しめました。

初めての夜行バス。
段取りがわからずいろいろ整理してたら
いきなりの消灯…
えっそんな急に??
夜行の勝手がわからずひとりで暗闇でバタバタ、、、

Live終わって後片付けはメンバーに任せて
汗も拭く暇もないまま
ベタベタの衣装のまま
下北沢駅へダッシュし、
新宿ついてバス停までさらに猛ダッシュ!
そのおかげで敬遠してた夜行バス、
わりと熟睡できました。

メンバーは来週からも引き続きレコーディング。
秋発売予定なので
いい仕上がりになるように願ってます。


そして明日は、
アメ村ソープオペラクラシックにて
バンドワークショップLive。
貸切Liveとしては初めてなので
いいLiveになるように
頑張ります。


<バンドワークショップアフタヌーンLive>
場所ソープオペラクラシック
オープン 11:30
スタート 11:50
チャージ 1000円
(1d1f別途)
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-07-19 19:04 | Comments(0)

アンプレッソLive

b0136305_2342388.jpg

江坂SADE'S CAFEで
ワンマンLiveでした。
2ステージ存分に楽しめました。
盛り上げてくださった方々

どうもありがとうございました。

このアンプレッソアコースティックユニットで
パーカッションの新たな部分がみえて
さらなるステップアップになりました。
ドラマーとしてだけではなく
打楽器奏者として視野を広げられたら、
と思います。

コーラスのお2人も盛り上げてくれてありがと~
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-07-12 23:42 | Comments(2)

Amp'ressoLive

b0136305_071243.jpg

久しぶりのアンプレッソLiveでした。
場所は京橋ベロニカ。
この日はアジ彩とピクチャーパーフェクトとの共演でしたが、
全ユニットともVo.Gr.Per.
というまったくおなじ編成で面白かったです。
ステージには3台のカホンが並び
まるで打楽器試打会みたいでした。笑

アンコールでは出演者全員で大セッション。
アコギ3人に歌3人に打楽器3人。
なんかすんごいセッションになりましたが
いろいろと楽しめました。

雷雨にかかわらず
たくさんのご来場ありがとうございました!
次回アンプレッソLiveは
7/7火曜七夕Liveです。
みなさん浴衣でお越しくださいネー!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-07-04 00:07 | Comments(0)