☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京~名古屋Live

b0136305_23445675.jpg

リリーヘッズリユニオン2daysの初日。
杉並区高円寺Mission'sにて
オルガズムイベントに出演しました。

マムシドリンクで眠気を吹っ飛ばして
がつーんとロックかましていい汗かけましたー。

今夜はしっかり充電して
明日の名古屋ハートランドに備えます。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-06-28 23:44 | Comments(0)

近況

久々の更新です。

ナカムラカオリライブ、西岡一カルテット、
バンドワークショップに藤野恒二門下生によるSlowLifeSlowMusicLIVEや
レコーディングなど。てんこもりな日々でした〜

そしてそして、
待望のMR.BIGのライブを観にグランキューブ大阪まで行ってきました!
だいたいぼくら世代のバンドマンなら必ず通ってるはず。
中学んときクラスメイトからバンドに誘われ初めてコピーしたのがこのバンド。
当時ぼくはヴォーカルでした、、、毎日毎日寝ても覚めてもMR.BIG。
全曲コピーしてました(笑)まさに青春!
メンバーの脱退やバンド内に亀裂が生じて一度は解散しましたが、
こうやってまたファンの前に登場してくれました。
ライブ中感極まって3回もウルウルきました。
だってうれしかったんですもん!!

あっという間でしたが忘れられない最高の時間でした。
自分が音楽家なことすっかり忘れてイチファンとして楽しめました!
この純粋な気持ちは少し忘れてましたね。
パンフまで買ってしまった騒ぎです。はい。
なにも知らずに無理矢理連れて行った相方もノリノリでした。
大きくMR.BIGと書かれたタオルまで買っておりました。あはは。

バイクが飛んだりドラムセットが360度回転したり
チャラいお姉ちゃんがダンスしたりお約束の火薬仕掛けなんかも一切なし。
ごくごくシンプルなステージでしたがそこらへんも彼らならではといった感じ。
まさに横綱相撲!真っ向勝負!
さすがです、、、
期待以上の素晴らしいライブで大満足な夜でした。
やっぱギターはポールでないと。この4人でないとぉぉぉぉぉ!!!

あっポールと言ってもポールマッカートニーではありません。
ポールギルバートです。
また日本きて〜〜〜〜
b0136305_12274766.jpg

[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-06-16 18:20 | Comments(0)