☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大阪上陸

b0136305_13194959.jpg

以前ご紹介しましたが、
名古屋のコメダ珈琲がついに大阪上陸!
パチパチパチ~
ホンマにホンマにうれしい…

場所はオフィス街ど真ん中の本町。
珈琲はもちろんですが
なんといってもシロノワール。
甘党のぼくにはたまらない美味なんです。
コメダのために車走らせたい程。

店内は素敵なウッディハウスで
木の香りがなんとも心地いい~

珈琲好きなアナタ。
甘党好きなアナタ。
癒されたいアナタ。
是非一度足を運んでみてくださーい。

ちなみに駐車場はビックリ価格なので
向かいの立体駐車場がオススメですよ~
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-05-30 13:19 | Comments(0)

リリー名古屋Heartland&大阪DROP

b0136305_12372570.jpg

誠にありがたいことに名古屋ハートランドの
ピックアップアーティストとして定期的にお世話になっとりまして。
インフルエンザが心配の中、
スタッフや共演バンドさん、そしてお客様のみなさん、
我々「関西人」に暖かく接していただきありがとうございました。
おかげさまでアツい刹那なロックをかますことができました〜
曲のつなぎのとき、
持ち込み照明から煙が出たときはびびりましたが、
幸い足元に電源スイッチをセットしており大事に至らず。
早期発見でぎりぎりセーフ。
以後気をつけます、、、、汗
また来月もこちらでお世話になりますんで
ひとつよろしくお願いします!

そして地元へもどりホームのDROP。
今回は東京から人気のマシリトそして神戸のgimme five やNothingness など。
かなりいいイベントになりました。
いいバンド、いいライブを観るとモチベーションあがりますね。
我々リリーはトリを任せて頂いてたので何としてでも盛り上げて終らねば!
という気持ちが強かったです。
ライブはいつになく会場が盛り上がり、1曲目から飛ばす飛ばす。
合い言葉の手をキツネの形にして『コ〜〜ン!!!』
ご協力ありがとうございました、、、笑
ライブ後もお客さんや対バンのみなさんがあいさつ代わりの『コ〜〜〜ン』
うれしかったなぁ〜

お越し頂いたみなさま、
いつも以上に盛り上げてくださりどうもありがとうございました。
客席とステージの距離感が、より近く感じたライブでした。

b0136305_12381370.jpg

ライブ後LUCY(vo)との2ショット
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-05-27 14:03 | Comments(0)

お久の

b0136305_13194092.jpg

関目BEELINE。
本日はVO.P.カホンのアコースティック編成。
インフルの影響で心配だった客入りでしたが
テーブル、カウンター共に
きっちり埋まってほっとひといき。

ここはカホンの鳴りが最高なんです。
マイクいらずで気持ちいいのなんの。
ナイロンブラシの擦る音や
指の細かいアタック音もちゃんと鳴ってくれます。

今回3度目の佐川さん(vo)+中川さん(p)との
トリオでしたが…
2人の凄さに冷や汗出まくりました。
何回かほんまに泣きそうになったしなぁ~笑
もっとカホン練習しよっ。

それでも!
2ステージ存分に楽しませてもらいました。
雨&インフル騒動のなか、
お越しいただいた方々ありがとうございました。

Live後はメンバーと、
この日急遽遊びにきてくれた西岡さん(tp)と
わきあいあい楽しいひとときを過しましたー
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-05-22 13:19 | Comments(0)

誕生パーリィー

b0136305_139208.jpg

いつもお世話になりっぱなしの橋爪夫妻。
本日も癒しの時間をありがとうございました。

夕方から宴会を始めて
プレゼント交換やピッキーの手料理や
ケーキなんかもいただきました~

だんな様はー君とも
ゆっくりドラム談義できて楽しかったなぁ。

画像はピッキー。
なんとぼくと誕生日が同じなんですー
なんか嬉しいですね。

ピッキー&はー君、
プレゼントの芋焼酎薩摩しまびじん
ありがとうございます。相方とちびちび晩酌させていただきやすー
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-05-18 13:09 | Comments(0)

スッキリ

b0136305_22221167.jpg

朝よく見る番組スッキリ。
そのスッキリがモスバーガーとコラボ。
名付けてテリーヤキバーガー。まぁテリー伊藤が出演してるからやけど。

スパイシーで柚子胡椒風味。
野菜もたっぷりヘルシー。
なかなかの美味でした。さすがモスですね。

少々食べにくいけど
ウマけりゃOK。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-05-15 22:22 | Comments(0)

DayByDay終了

b0136305_1302687.jpg

井高寛明(p)トリオLiveでした〜
場所は三宮DayByDay。

初めての場所だったんですが、
グランドピアノを囲むVIPなカウンター。
立派な金屏風。
それに素敵なママさん。
非常に気持ちよく演奏させていただきました。
満員御礼のなか、
余すところなくお届けできたかなと思います。
天気が悪い中、お越しいただきありがとうございました。

いや〜それにしても今回の共演者。
井高氏、光岡氏の両者はほんますごい!
いい刺激になりました。
これからさらによいライブが提供できるように、
「日々精進!!」


余談ですが、
えぇ年して迷子にならんようにしよ、、、汗
えぇ年してね〜
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-05-13 13:08 | Comments(0)

ゆで卵

b0136305_1262063.jpg

ゆで卵には夢があります。

その夢を後押しするのがマヨネーズ。

もはや夢卵です。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-05-12 12:06 | Comments(0)

さよならE.T

b0136305_12433599.jpg

E.Tがグリーンプラネットへ帰りました。
たくさんの夢と希望をありがとう。


「ボクハ、ココニ、イルヨ」
いつまでも心の中に…
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-05-11 12:43 | Comments(0)