☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パーリィー☆

b0136305_22281648.jpg

今日は藤野恒二Grトリオでパーティー演奏でした。
場所は高槻マブール。
グランドピアノがドーンとあり、
なかなかいい感じのお店でした。

リハ後に頂いた豪華コースは
最高に美味でした。

パーリィーもいい雰囲気で、
終始和やかなムードで繰り広げられました。
このような演奏の仕事も、
楽しみ方を覚えると潤いますね。
目的意識は大事です。

画像は、
今や売れっ子ベーシスト石井氏と2ショット~
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-01-24 22:28 | Comments(2)

LILY HEADS REUNION

b0136305_13345299.jpg

十三ファンダンゴでライブでした。
初ファンダンゴだったんですが、
なにからなにまでわからないことだらけで、
楽屋への行き方とかライブ直前の待機場所とか、
搬出のこととか、、、
それはもうスタッフの方に何回聞き直したか。
ご迷惑おかけしました。
搬出まで手伝ってもらって感謝です。

楽屋はなんと畳!シブイ!!
壁には出演したバンドが自由に存在をアピールしており、
オヤクソクですがまぁそのへんも老舗の歴史を感じましたね〜

ライブの内容は自分なりに手応えを感じたものになりました。
初リリーライブとしては納得いく形になった気がします。
ペース配分がイチバンの鍵でしたが、そこら辺も計算どおり。
出すところは出して抑えるところは抑える、みたいな。
とくにハードなロックはマラソンとおなじなんでね、ペースが大事なんです。
その中で最大限自分のできることを魂込めてアピールする。
これが’いいビート’を刻む為のモットーです。

なにはともあれ無事1stライブが終わってよかったです。
お越しいただいた方々どうもありがとうございました!!
次は東京でひと暴れして参ります〜

ひとつだけ残念だったこと、、、
それは紳士な対応ができない心狭き弾き語りやさん。
心ん中でどう思おうが勝手ですが、
世の中にはね、言っていいこと悪いことがありますよ。
お互いいい大人なんですからその辺は空気よんでくださいね〜
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-01-21 13:36 | Comments(0)

橋詰邸にて

b0136305_14511720.jpg

鍋パーティでした。
初の橋詰邸楽しかったー。
久々になべぇもんにも会えたし、
ピッキーの旦那さんともドラム談義できて楽しいひとときでした。
調子に乗って焼酎も頂いちゃいました。
あのいも焼酎やったら口に合いそう…
またさがそっと。

ピッキーのおもてなしにはほんと心暖まりました。お招きいただいてありがとうございましたー。

画像はそんなオピッキーです。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-01-18 14:51 | Comments(2)

新年

b0136305_23522126.jpg

あけましておめでとうございます。
ながらくサボってましたが…
ちゃんと生きてます。

愛知の市原稲荷神社で
みつけたコレ。
阪神赤星お守り。
これは買いでしょ!
今年こそ阪神優勝~!

初めての神社カウントダウン。花火にお雑煮にお神酒。ほっこり楽しかったぁ~。
特上牛サーロインも美味でした。
正月気分がぬけないかんじですが、
そろそろエンジンかけていきますかー!!

今年もぼちぼちっと、
気長によろしくお願いします☆
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-01-04 23:52 | Comments(0)