☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

福ジャン!

サントリー金麦の懸賞が当たった〜!
笑点プロデュース「福ジャン」

b0136305_17444585.jpg

まえ。


b0136305_17451564.jpg

うしろ。


本革仕様で、さらにうしろ側はプリントではなくなんと刺しゅう。
最高〜!

今年の冬はこれでキマリだぁ〜!!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-11-29 17:48 | Comments(2)

BeeLine

b0136305_1716.jpg

お初の関目BeeLineでLive。
アットホームな店でマスターも気さくな方でとてもやりやすかったです。
BGMで流れるオールドジャズが心地よかったですね。今回はカホンがメインだったんですが、
ピアノ中川さんとのデュオや、
ボーカル佐川さんとのデュオなんかもありドキドキワクワクなLiveでした~。

また一段と自分のスキルが上がった1日でした!

腰も違和感ナッシンぐぅ~


たいした画像が撮れず、なんとなくバーカウンターを。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-11-29 01:07 | Comments(0)

楽屋のようす

b0136305_11221757.jpg

二日酔いでグロッキーな石井くんに、
催眠的なギターを弾く藤野くん。
一番奥でストーブ独占中のピアノ井高くん。

のんびり気ままにいい時間~笑

しかしこのあとバトルのようなステージが繰り広げられました。
この画像からはとても想像できませんがねー
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-11-25 11:22 | Comments(0)

オータムフェスティバルin龍野

b0136305_11102721.jpg

今年で2度目の龍野フェス。場所は本行寺。
この神聖な場所でゴスペル&JAZZ LIVEしてきました。
悪天候のなかご来場してくださった方々、
ありがとうございました。
温かい拍手がうれしかったです。

それからお昼に頂いたあなご寿司は最高でした!あなごやうなぎはあまり好きではなかったんですが、
このあなごで克服できました~

大雨と真冬なみの極寒でセッティングも大変でしたが、
いつものメンバーと楽しくちょっと小旅行気分でなかなかよかったです!

腰もやっと落ち着いてきたし、
年末に向けてガンバロ!!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-11-25 11:10 | Comments(0)

マイブーム

b0136305_15163812.jpg

とあるジャズバーのマスターが、
おいしそうに食べてまして。
ぼくも少しいただいたんですが…
そのつぎの日から、


東ハトオールレーズン中毒に!
朝昼晩3食まじイケます。これはヤバす。

何も知らずにマスターからもらいましたが、
そういえば幼い頃よくCMでみてたなぁ~

さぁみなさん一緒に歌いましょうー!

「東ハト~、オ~~ルレーズン」
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-11-21 15:16 | Comments(2)

日航ホテル

b0136305_10354361.jpg

朝からぱどどぅでオータムイン龍野のリハーサルをして、
夕方から日航ホテルでパーティ演奏してきました。
ホテル最上階だけにめちゃめちゃ景色きれいでした。
この最高の場所に集まるのは新地のママや各界の業界人や芸能人。
そして新地の帝王K様専用の王様席。

冗談ぬきでほんまにマンガの世界でした…笑
VIPな料理も頂いて舌も肥えましたね~

かなりハードでしたが、
なんだかんだツッコミどころ満載で楽しかったです。
画像左からP.田口愛理さん、B.ジョンホリ、ボク、Gr.藤野恒二。
そしてK様にご用意された王様席に座るV.梶川ようこさん。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-11-17 10:35 | Comments(0)

ウィステリアLive

b0136305_19542985.jpg

今回のウィステリアLiveはいつもに増して濃かった。
各プレイヤーのオリジナルを当日一発リハでお披露目。
腰痛後初Liveってゆうこともあって終わったらもう足腰ヘロヘロ…
しかし藤本さんとの初共演なかなか楽しかったです。
オリジナル曲もえぇかんじでした~!
楽屋トークも盛り上がり、
笑いすぎてつぎの日顔面が痛かったです。

はよ腰痛完治させてドライブ感のあるドラム叩きたい…
いいリズムは腰から!!
がんばろっ。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-11-14 19:54 | Comments(0)

日本シリーズ

西武粘りみせましたねー。
優勝おめでとうございます。
それにしても岸の快投は見応えありました。
あの巨人打線を完ぺきに押さえ込みましたね。
優勝インタビューも感動!
それから横浜高校時代は、
広島広陵にめった打ちに遇った涌井も圧巻なピッチングを披露してくれました。
いまではもう西武の看板ですね。
チャンスメーカーの平尾も大活躍でした。
今年の日本シリーズは阪神ファンのぼくも十分楽しめました。

来季の真弓阪神に期待!うわさでは久保田が先発入りとか…
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-11-10 13:51 | Comments(0)

日本シリーズ誤審!

日本シリーズ第3戦。
巨人6-4西部。

別にどちらのチームのファンではないけど、
あんな最低なジャッジはないわ~…
あんなん明らかやん。
たしかに審判はビデオ見られへんから仕方ないけど、
あんたらプロやろ!
高校野球のアマチュア審判と違うねんで。

名前までは出さんけど、あの主審と一塁審判即クビ!!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-11-04 21:44 | Comments(0)

やっぱ肉!

b0136305_2013080.jpg

久々に焼肉~
ロースにハラミにカルビ…
ホルモンにレバー。
キムチにライス。
シメは韓国冷麺。
最高にうまかった~

呑めなかったのが少々残念やったけど、
いい店みつけてラッキー!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-11-04 20:12 | Comments(0)