☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

腰痛、、、

ここ最近調子の悪かった腰が悪化。
仕事も休みリアルにスローなライフを過ごしてます。
今日はきのうに比べて少し動けるようになりました。
リハビリ感覚です。
明日病院へ行く予定。
若干凹んでますが今はしずかに過ごします。



そんな中、今日ドラフト会議が行なわれました。
阪神は上本博紀内野手(広陵高校〜早稲田大学主将)を獲得。
やりましたね。大収穫です!
広陵OBのアニキのもとでがんばってほしいです。
うれしい便りにナーバスな気分も少し晴れやか。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-10-30 22:07 | Comments(3)

温泉〜通天閣

b0136305_23592723.jpg

実家から母が来ました。温泉つかって通天閣の居酒屋でたらふく食べて
たらふく語って
のんびりゆったり一日満喫しました~

やっぱ親とのこういう時間は大事やなぁ。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-10-26 23:59 | Comments(0)

とほほ…

b0136305_9555912.jpg

筋トレのせいか、ドラムのせいか、
生まれて初めて腰痛に…
日に日にひどくなるもんでコレを買ってみた。
ほかのシップ薬に比べてナニカが7倍らしい…
その7倍が気になるとこやけど、
何はともあれ痛みはかなり引きました。

「フゥルビナクがきくぅぅ~!」
さすが第一三共。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-10-24 09:55 | Comments(0)

靱公園にて

b0136305_1525955.jpg

音楽仲間みのりんからの依頼で、
コンサート会場でフードドリンク販売のお手伝いをしてきました。
宮沢和史や真心ブラザーズ、森山直太朗を聴きながら
売り子をするのもなかなかテンションあがりましたね。
6000人動員したイベントで想像絶する忙しさでしたが、
なんか学園祭のノリで楽しかった~
みのりん誘ってくれてありがと!

カフェフィランテ。
いつもLiveもやってるみたいなのでまたなにかの形でお世話になるかもです~

いやーしかし…
ギターやピアノだけであれだけ魅了できるなんて。
すげーや。
ほんますげぇー
ラストの直太朗には胸を打たれまくりました。
じーんときまくりました。
しくしくきまくり倒しました。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-10-20 01:52 | Comments(2)

SEA PRESS

おなじみの寝屋川シープレス。
本日も西岡一カルテットで出演しました~
ジャズスタンダードやジャズファンク、ラテン。
ディープなハナ金になりました。
いつも言いますがここのハコ鳴りが最高なんです!しかもセットはヤマハメイプルカスタムのジャズ仕様。
もう言うことないです。そりゃもうゴキゲン100%!すっきり爽快。
きもちいい夜でした~
お越しいただいた方々、どうもありがとうございました。

次回は12.13土曜です。ひとつヨロシクです!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-10-18 10:46 | Comments(0)

南港ATCにて

b0136305_0324173.jpg

Ba.石井くんのLiveを拝見しに行ってきました。天気にも恵まれ絶好の野外Live日和。
この日は古谷光広バンドだったんですが、
背筋がピシッと引き締まるJAZZを存分に堪能できました。
石井くんも周りにあおられながらいいプレイしてて超かっこよかったー。
ドラムの渕さんはお目にかかるのは初めてでしたが、
相当ヤバかったなぁ…汗
もっと修行せなアカン。
もっとウマくなりたい。
センスも磨かないと。
そして魅せれないと!

やること盛り沢山や~
がんばろ!

非常にシゲキックスな一日でした。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-10-15 00:32 | Comments(2)

リトルドラマー

b0136305_175445.jpg

将来有望のRIKUO。
小学6年生。
彼はいい感性を持ったドラマーです。
これからが楽しみや~
しっかり指導していこうと思います。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-10-14 01:07 | Comments(0)

千里PMSLIVE

b0136305_0552141.jpg

講師として長くお世話になってるヤマハ千里店。
ここへ通っている生徒さんによるLIVEがセルシーホールで行われました。
晴天にも恵まれ約40バンドが熱い演奏を繰り広げました。
たくさんの観客のなか、
ひとりひとりが気持ちよさそうに演奏する姿が非常に美しかったです。
自分自身もさらなるスキルアップを目指してやっていこう!と強く感じました。
いままで頑張ってきた生徒のみなさん、
本当にお疲れ様でした。
また新たな目標に向って一緒にやっていきましょう。
そして早朝から準備していただいたスタッフのみなさんに感謝します。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-10-14 00:55 | Comments(4)

B.W.S〜vol.2〜

b0136305_2345086.jpg

大好評のバンドワークショップのvol.2が始まりました。
今回から2クラスに拡大し、より多くの方々に参加してもらいました。
vol.1に参加された方や初めての方を交えて、
セッションのノウハウを楽しくレッスンしました。

参加者のみなさん、
12月にあるLIVEに向けて3ヶ月いっしょに頑張りましょうね〜!
レッスンは見学自由なのでお気軽にお越し下さい。
バンドワークショップHP
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-10-12 23:47 | Comments(1)

ウィステリアLive

b0136305_12563877.jpg

毎月恒例の難波ウィステリア。
今回はゲストにkey.太田和麻を迎え熱いセッションが繰り広げられました。
1stからイキまくりイキまくり。ついていくのに必死でした…

そんな激しいラインナップの中印象的だったのが、
Ba.ジョンホリのオリジナルバラードにGr.藤野恒二の定番バラード、
それに太田さんの最高のアレンジ「YOSAKU」
やってる側はもちろん、客席も楽しめたのではないでしょうか。

個人的には技術向上とメンタルをまだまだ鍛えんとアカンなぁ。
若干凹みぎみで帰宅。
昨日より今日!
今日より明日や!
オレがんばれ!!

画像右から太田和麻、藤野恒二、ジョンホリ、ボク。
お越し頂いた方々どうもありがとうございました!
ほんといつも感謝しています。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-10-09 12:56 | Comments(0)