☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

AKO~それぞれの~COLOR終演

みのりん提案の今回の企画。
ホットで楽しいライブでした。
AKO COLORのバックでは何度もお世話になってましたが、
こうやってそれぞれの歌を聴くのはあまりなかったな〜。
ほんと終始飽きないイベントになりました。
木造の穴場なBarもハコ鳴り最高やったし。
またここでやりたいな〜。
この企画また再現する話もちらほら出始めてるんでなかなか楽しみです。

予想以上にいい出来だったゆるりバンド。
これからもどんどん展開していけたら、と思います。
歌、ピアノ、カホン。
このシンプルなトリオでどこまで追求できるかやってみたい、、、

柳佑樹あらたな野望!





b0136305_11524649.jpg

[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-06-30 11:54 | Comments(3)

ACO〜それぞれの〜COLOR


b0136305_18175494.jpg

BigEasyメンバーから構成された女性コーラスユニットACO COLOR。
その3人がそれぞれのかたちで思い思いに歌います。
3ユニットとも乞うご期待ください。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-06-28 18:25 | Comments(0)

大槻kalta英宣

b0136305_20123284.jpg

ドラマーKaltaさん待望の1stアルバム「VERTICAL-ENGINE」
いや〜ほんと1曲目から鳥肌たちまくりです、、、、
共演者もJ-Jazzシーントッププレイヤー揃い。
自分自身が「脱皮」できそうな1枚です!

VERTICAL-ENGINELive映像はこちら
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-06-24 20:18 | Comments(0)

難波セッション&244様Live

b0136305_12121.jpg

まずは20日金曜に行われたJazzBluesセッション。
難波にあるすてきなスタジオ「ぱどどぅ」で開催しました。
フラミンゴセッションがなくなってから初めてのセッション。
顔なじみの方からお初の方までたくさん参加していただいて、
こちらも楽しませていただきました。
月に1回ペースでやっていくのでまた開催日はご報告します。
ふるって参加してください!
画像は常連ドラマーtoshi柴田さん。


b0136305_164156.jpg

そしてそして次の日の土曜日は、
太融寺CityWestで244氏のLiveを見に行きました。
この日はほんま収穫ありありな一日でした。
見なかったひとは損です!!
貴重なシーン、、、しっかり動画に撮らせていただきました。「コンニチワ〜」
バンドメンバーのみなさんも暖かいひとたちばかりでほんと心地よかったです。
最高の夜をありがとうございました!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-06-23 01:18 | Comments(0)

SeaPress

b0136305_16303893.jpg

今回2度目の香里園SeaPress。
お気に入りのハコでのライブは気持ちいいもんです。
tp.西岡さんのリードにどっぷり浸かって心地よく演奏できました。
まぁハードな現場でしたが、、、いい汗流せました〜
雨の中お越しいただき誠にありがとうございます。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は8/1金です。
また詳細アップしますので〜!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-06-20 16:38 | Comments(0)

再来

b0136305_121609.jpg

知るひとぞ知るカフェコロンビアのマスター(右)
そして左のお方は熱燗ベーシスト松本博之さん。
(熱燗一号ワンマンライブinマザーポップコーンにて)


そして今日は寝屋川SeaPressにて西岡(tp)カルテット。
19:30〜になっております。
おいしいお酒を飲みながらJazzyなひとときを☆
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-06-19 12:40 | Comments(2)

てんこ盛り〜

b0136305_053616.jpg

先日ドラムセットを頂きました。
しかも2セットも!!

画像左がTAMA
(TT12,TT13,FT16,FT18,BD24)
画像右がYAMAHA STAGECUSTOM
(TT10,TT12,TT13,FT16,BD22)
TAMAのほうはフロアを改造してJAZZセットにしようかと。
まっ赤なYAMAHAのほうははさびさに拝見した3タム仕様なので、
ちょいとメンテしますがイジらずこのまま存分に使おうと企んでます。

自前の愛器YAMAHAメイプルカスタムとの兼ね合いを
考えただけでワクワクしますね〜。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-06-16 01:28 | Comments(0)

ご無沙汰です

ネット環境が整いようやく落ち着きました。
なんかいろいろバタバタする日々が続いてましてね〜。
あまりに更新してないもんで先日実家の母から連絡ありました。
「元気にしとる〜ん??」ってな具合です、、、恥。

というわけで今月もバタバタ月間!
身引き締めていきましょ。

b0136305_1795398.jpg

画像は先日ナカムラカオリさんのレコーディングでお世話になった
「スタジオKISS」
いままで聴いたことないくらいすばらしいドラムサウンドでした。
木村さんありがとうございました!!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2008-06-10 17:19 | Comments(0)