☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

平方元

b0136305_5133389.jpg

「音返し」レコ発LIVE@名古屋Doxy無事終了。

大変盛り上がりました!

平日にもかかわらずたくさんのご来場ありがとうございました。

そしていま帰宅。もう朝です。

今日は大阪京橋ベロニカにて平方元レコ発2日目。

ひとまず寝ますzzz
[PR]
by yanagiyu-ki | 2013-04-26 05:13 | Comments(2)
Commented by ゆーぼー at 2013-04-30 23:25 x
はじめまして。

4/25木のDOXYライブは最高でした。

柳さんは、私の席の後方だったので、ちょっと見づらかったのですが、歯切れのいいリズムをしっかり耳で捉えていました。

7/31渋谷PLUGも絶対行きますからね、楽しみにしていますよ~
Commented by yanagiyu-ki at 2013-06-06 15:58
ゆーぼー様。
お返事大変おそくなって申し訳ありません!普段TwitterやFBを多く利用していて気付きませんでした、、、
Doxyお越し頂きどうもありがとうございました。7/31渋谷PLUGもどうぞよろしくお願い致します!!