☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

広島凱旋ライブ3日目

3日目。天気は小雨。
少し名残惜しいですが大阪へ。

高速乗る前に福山市内の物産店や酒屋へ寄り道。

b0136305_19213830.jpg

そこでこんな地酒見つけました。笑
買おうかどうしようか悩んだんですが、
京都の地酒だったので探せば関西でもあるかなと思い諦めました。
せめて画像だけでもと思い、、、


b0136305_1924324.jpg

最後に岡山湯郷温泉で旅の疲れを癒して帰りました。

たくさんの出会いと新たな自分発見そして刺激の多いツアーでした。
あっという間の2泊3日でしたが、
また凱旋ライブができるように頑張ります。


b0136305_19311947.jpg

Hiroshiman'sメンバー。
左から、
gt.福原さん、sax稲屋さん、bsマトイ君、ds僕。
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-11-13 19:33 | Comments(2)
Commented by eri at 2011-11-16 12:51 x
写真の柳さん素敵です(^-^)/この前のSoupOperaでの大山さんライブ行きましたよ~♪久しぶりに演奏も聞けてすごい楽しい時間を過ごせました☆またLiveでお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by 佑樹 at 2011-11-17 11:37 x
先日の大山さんライブはどうもありがとうございました。
満員御礼soldoutでしたね。ほんとありがたいです、、、
12月大山さんワンマンもぜひぜひご期待くださいね!