人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

広島凱旋び~た~日記

先日故郷広島で凱旋ライブをしてきました。

中身の濃い楽しい二泊三日の旅でした。

初日の目的地は広島Bird。

天気は晴れ。イケメンベーシストのマトイカーでいざ出陣!



広島凱旋び~た~日記_b0136305_1835735.jpg

途中休憩した岡山吉備SA。
ご利益ありそうで思わず撮っちゃいました。


広島凱旋び~た~日記_b0136305_18101615.jpg

目立った渋滞もなく無事到着。
初めての場所でしたが、気さくなマスターで味のあるとても良いお店でした。


広島凱旋び~た~日記_b0136305_1812152.jpg

マスターの趣味はドラムということでカノウプスのきれいな色のドラムセットでした。
しかもシンバルもすべてオールドAジルとKジルでした。
持って行った自分の機材をまったく使わず、、、


ライブの画像がなくて残念ですが、
平日にも関わらずたくさんのご来場ほんとにありがとうございました。
とても気持ちよく演奏させていただきました。


そして打ち上げは、、、、
お好み焼き「八戒」へ。
たくさんの著名人が立ち寄るというこのお店。
僕たちが行った前日はAKB48が来ていたようです。

「会いたかった~会いたかった~会いたかった~。イェイ。君に~」


広島凱旋び~た~日記_b0136305_1820511.jpg

TVでも取り上げられたうにクレソン。斬新!!


広島凱旋び~た~日記_b0136305_1823350.jpg

どうじゃー!
これがお好み焼きじゃー。ウマいんじゃー!!

広島凱旋び~た~日記_b0136305_18271334.jpg

なぜかコワモテなほろ酔いsax稲屋さん、、、笑
うしろのあくびのおっちゃんもなんだかおもろいですね。

ライブ後のたのしいひとときを過ごし、
気づけばホテルに戻ったのは深夜2時回ってました。
シャワーを浴びてばたんキュ~


二日目へ。
by yanagiyu-ki | 2011-11-13 18:32