人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

江坂Wired

江坂Wired_b0136305_12303785.jpg


きのう江坂Wiredで大山太徳さんのライブでした。

今回はアコースティックでゆったりお届けしました。

こちらのお店は2度目なんですが、

落ち着いた雰囲気でゆっくりくつろげるスペースです。

スタッフの方々も親切に対応してくださりとても気持ちよく演奏させていただいてます。


この日同じ江坂にあるジーラソーレで、

p.名倉さんやgt.井野くんがライブしてるということだったので

本番までのあいだおじゃまさせていただきました。

こちらのお店でもいつもほんとお世話になっててパスタがおいしい素敵なお店です。

少しの間でしたがゆっくり過ごせました。


そして我々ライブは、

大山さんものいつものトークととろけそうな程あま~~~い歌声で客席を魅了していました。

まさかの1stステージでのアンコールにはびっくりしました、、、笑

「いやいや、まだ2ndもありますんで、、、」みたいな。

初めましての方もたくさんおられましたが、

ノリノリナンバーでの暖かい手拍子うれしかったですっ!

さぁ、次回大山さんライブは、

江坂ジーラソーレでバースディワンマン。

おかげさまでSoldOut。

フルバンド編成でお届けします!!
by yanagiyu-ki | 2011-09-07 12:55