人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

どらむパーティ2011

いや~バタバタしています。

もう脳みそがパンパンです、、、

いろいろきちんと整理していかんとアカンなぁ~


さて、どらむパーティinアレサ無事終了しました!

今回、ピアニスト吉野由加利さんと初タッグを組ませていただいたのですが、

会場超満員のなか総勢21名のドラマーが熱い演奏を繰り広げました。

みなさんよくご存じのアノ曲コノ曲を

出演者それぞれのフィーリングで思い切り叩いていました。

緊張されたと思いますが日頃の成果を十分発揮できたかと思います!

これを機会にどんどんドラマー人口を増やしていこうと思います。

出演されたみなさん本当にお疲れ様でした。

そしてご家族やご友人のみなさん暖かい声援に心から感謝します!


どらむパーティ2011_b0136305_13203870.jpg

この日素敵な伴奏をして頂いたミュージシャン方。
左から、ベースジョン堀、キーボード吉野由加利さん、ギター井野アキヲ

どらむパーティ2011_b0136305_13211723.jpg

迷??司会の僕。
by yanagiyu-ki | 2011-08-31 13:28