人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

梅田Comonカフェ

更新少し空きましたが、、、

先日のComonカフェでの

Hiroshiman'sLIVE。
立ち見が出るほどのご来場どうもありがとうございました!!

初めの場所でしたが、
とてもいい雰囲気のカフェで、
気持ちよく演奏させて頂きました。

このバンドは広島にゆかりがあるメンバーで結成。
今年5月に広島市と福山市で初LIVEをし、
今回大阪で3回目のLIVEでした。

次回は9月です。
場所はこちらComonカフェ。
詳細は後日UPします。

そして11月には、
好評につき広島市、福山市でLIVEが決定しています。

これからもサックス稲屋ヒロシさんを中心に、
爆笑と涙の絶えないインストゥルメンタルShowをお届けしていくので、
気長にどうぞよろしくお願いします!
by yanagiyu-ki | 2011-08-18 00:46