☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

LynさんバースディLIVE

b0136305_19245212.jpg

昨日アメ村S.O.Cにて、

HumanBeatBox LynさんのバースディLIVEでした。

Lynさんとゆかりのあるミュージシャンが、
素敵なステージを披露されていました。

僕はLynさんのバックバンドとして出演させてもらいましたが、

ほんまにこの人はおもしろいっ!!
まさにド天然キャラ。

でも、ステージに上がると別人なんです、、、

ボイスパーカッションとセッションする機会はめったにないんですが、

Lynさんと知り合って新たな世界がみえました。

いろんな人との出会いもあってほんとに楽しい夜でした。

初めてさせて頂いた尾崎豊作さんのバックも楽しかったなぁ〜


改めて、

Lynさん、誕生日おめでとうございます!!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-07-27 19:24 | Comments(0)