☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

PIANO Bar Brera

b0136305_11385590.jpg


昨夜の赤穂美樹ラテンライブは、

大いに盛り上がりました。

祇園祭り初日にもかかわらずたくさんのご来場ありがとうございました。

祇園はちょこちょこ演奏させてもらいに来るんですが、

こちらは初めて。

なんとカウンターの中にステージがあり、

すてきなグランドピアノに真っ赤なラメラメのドラムセットがキラキラ輝いていました。

奥にはハモンドオルガンも!

弾いてみたかったなぁ~



b0136305_11441215.jpg

リハーサル後は、

ミシュランにも載っているという京料理を頂きました。

生まれて初めての京懐石。夢見心地なきぶんでした~


ライブもおかげさまで大盛況!

スローやアッパーなラテン中心のナンバーで、

ほんとに楽しい夜になりました。

素敵な出会い、そしてライブ後のみなさんの笑顔やうれしいお言葉に心から感謝します。

また今日から糧にしてがんばります!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2011-07-15 11:45 | Comments(2)
Commented by u-bass at 2011-07-15 14:43
昨日はお世話になりました、
ベースの北出裕一です。
素晴らしい演奏をありがとうございました!
京懐石も素晴らしかったですね。
僕もいつか金にものを言わせてみたいものです。
ブログにリンクもはらせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by ゆうゆ at 2011-07-15 15:27 x
昨日はお疲れ様でした。
いいベースをありがとうございます。
キタデくんのキャラはかなりつぼです。
これからも笑いにものを言わせてください。(笑)
またいろいろ絡んでいきましょうね!