人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

デジイチ会

久しぶりにベース松本244さん宅へおじゃましました。

244さんは僕よりもずっと前からカメラやってます。

この日もカメラのこといろいろ教えてもらいました!

めちゃめちゃ解りやすくて説明書入らず。

ほんとためになりました。

奥様の手料理も最高に美味でした!!



デジイチ会_b0136305_21162479.jpg

ベースもカメラも育児も本気な244さんです。
本気で尊敬します!

デジイチ会_b0136305_21201638.jpg

和志くんにもアンパンマンのカメラをプレゼントしました!

デジイチ会_b0136305_2121953.jpg

君も立派なデジイチ会の一員ですよ〜

デジイチ会_b0136305_21235950.jpg

大好きないちごだぁー!!

デジイチ会_b0136305_2125826.jpg

いっぱい遊んでいっぱい食べたら眠たくなりましたとさ。
このあと「おかあさんといっしょ」で飛び起きてました、、、笑



有意義な時間をどうもありがとうございます!!
by yanagiyu-ki | 2011-02-21 21:30