人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

6/16LIVE

6/16LIVE_b0136305_12212312.jpg

無事終了しました。
たくさんのご来場本当にありがとうございました。
おかげさまで大盛況で幕を閉じました!
やはりこの4人は安心感があります。
ほんと気持ちよかったー!!


今回初の試み、劇+ライブのコラボレーション。
超ダメダメ彼氏とその彼女のミニストーリーだったのですが、
Performerの青木さん&芝さんお2人の息の合った劇が場内を虜にさせていました。
笑ってはいけない場面で台本にはないアドリブに思わず吹き出してしまいました。汗
素晴らしい感動とお笑いをどうもありがとうございました。



6/16LIVE_b0136305_12272553.jpg

1stはフォーマルにびしっとキメて、、、




6/16LIVE_b0136305_12273419.jpg

2ndはいつものヤナギでお届けいたしました〜
こんな僕ですがどうかこれからも暖かい目で見守ってやってください。
by yanagiyu-ki | 2010-06-18 12:55