人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

もえ&まゆみLIVE

音楽仲間もえちゃん(vo)&まゆみちゃん(vo)LIVEを観に行きました。

場所はおなじみSADE'S CAFE。

ことしはこちらでよくお世話になっています。


もえ&まゆみLIVE_b0136305_12435959.jpg

1stステージはまゆみちゃん。
いつもと違う一面が拝見できてとても新鮮でした。
ミサさん(per/cho)のコーラスとMCはやっぱ最高〜!



もえ&まゆみLIVE_b0136305_12441224.jpg

2stステージはもえちゃん。
バックにGrとPerを堂々と従えて、
もえちゃん節のR&Bやソウルをた〜っぷり聴かせてもらいました。
MCももえちゃんワールド炸裂でおもしろかったです(笑)



金曜の夜。客席満席のなか2ステージ存分に楽しませてもらいました!

まゆみちゃん、そしてもえちゃんほんとおつかれさまでした。


さいごにすこしだけ紹介させてください。
この日まゆみちゃんが熱唱した曲です。
植村花菜「トイレの神様」

もう我慢できなくなって涙してしまいした。

客席からもすすり泣く声が、、、

ストレートに心に響きました。涙腺モロいなぁ〜。
by yanagiyu-ki | 2010-04-24 13:15