☆ゆうゆのぼちぼちっとBlog☆

youyou1979.exblog.jp
ブログトップ

高校野球好き

b0136305_01927.jpg

夏の全国高校野球の季節です。
広島県大会の決勝戦が今日ありました。
甲子園行きの切符を懸けて広陵と如水館がぶつかりあいましたが…

結果
広陵1-2如水館

残念や…ほんま悔しい。
昨年の夏の横浜高校との敗戦から、
その後の秋季大会や春季大会、と
広陵の頑張りを観てきました。

春はいい成績が残せず
センバツ大会出場できず
ノーシードで迎えた県大会。
シード高校が負けていくなか
よくここまで勝ち上がってきました。
過去10年間で一番弱いと言われていたチームが。

今日の決勝も1点争う接戦でした。
ぼくはネットを通じてしかわからなかったのですが
必死で広陵ファンサイトを観て応援していました。
9回裏で1点入れるも
追撃及ばず…

早い夏でしたが中井監督をはじめ
ナインのみんなには心からありがとうを言いたいです。

2年前の準優勝チームのエース野村くんは
明治大学で2年生ながらエースとして頑張ってます。必ずプロになるでしょう。
と言うよりもなってほしいです!

そして今年、
見事甲子園の切符を物にしたのが
ぼくの地元三原市の如水館。
本命校だっただけに期待はできます。
予定があえば甲子園に行くつもりです。

広陵のぶんまでヨロシク頼むけんの~
ぶち応援しとくけぇ!
[PR]
by yanagiyu-ki | 2009-08-01 00:19 | Comments(0)